2009年1月27日火曜日

上海の夜遊び

今日は、他の人の数値提出待ちになり
作業ができなかったので、早めに帰宅しました。

せっかくなので、夜遊びをしようと思い
とりあえず浦東の上海環球金融中心(上海ヒルズ)へ。

※夜遊びと言っても、Jazz Barに行ったりとか
 そんな健全な夜遊びのことです。

ここの地下のSALVATORE CUOMOは日本にもある店ですが、
ビザがおいしいらしい。
最近、和食ばかりだったので、
和食に飽きてきてきたところです。

久しぶりのちゃんとした洋食です。
(サイデリアには行ったけど。
Brown Sugarではパスタ食べたけど。)

陸家嘴駅から歩きます。

地下鉄工事をしているので、最短距離で歩けません。
10分ほど歩いてようやく到着。

ええーーーーーっ。

休みでした・・・。

旧正月でも西洋人向けの店は営業していると思ったのに・・・。

ホテルの店なら空いているだろうと思い
仕方なく、歩いてシャングリラホテルへ。

また最短距離で行けないので
また15分の歩きです。

着いた時には、この寒い冬なのに
じんわり汗が・・・。
暖房効いてるしね。

前に行ったYi cafeへ。

食べ放題なので、おなかいっぱいです。

ランチとメニューは全く同じ。

おいしいけど、同じメニューの食べ放題を2回も行けば
さすがの僕でもちょっと飽きてきました。

しばらくは、この店は良いです。

結局、いっぱい歩いたのと
おなかいっぱいになったことで
夜遊びの元気はなくなりました。

夜遊びレポートは、またの機会に。

0 件のコメント: