2009年1月28日水曜日

朝食ラーメン

毎朝通っている向かいのラーメン屋。

マスターとマスターの長男と仲良くなってきたので
サービスがエスカレートしてきました。

昨日は麺が増量されていました。

器には麺がいっぱい!
二人分は入っています。
汁よりも麺の容積が勝っています。

日本人として、元 大食漢(現役は引退したはずです)として
食べ物を残すというのは、なかなかできないんですよね。
プライドがありますし。

おなかいっぱいです。

食の都中国。

太る自信があります。

今週末に引っ越しをするのですが
新しいマンションにはジムがついています。

かなりハードなジム通いが必要です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まいど、虎キチでおます~!

「食の都中国」ほんま、そうでしょうねぇ!
美味そうな店がめっちゃ多そう!!!
ラーメン美味いんやろな~~~~~!! (*^_^*)

言葉の壁も、メニュー内容の壁もクリヤーされてる
ってすごいですね!

太らんよう、大阪メタボ「虎キチ」がお祈りしとります。(笑)

匿名 さんのコメント...

ニイハオ。

ラーメン、おいしいですよ。
日本のラーメンみたいに、凝ったもんじゃないですが。
シンプルで良いです。
そのおかげで、毎朝食べることができています。
メニュー内容の壁はクリアしていません。
あてずっぽで指さすだけです。

この国で太らないのは無理ですね。