2009年1月27日火曜日

のだめ カンタービレ

「花より男子」に続くポップなドラマ第2弾。

のだめカンタービレ。


こういう少女漫画系のドラマって流行ってるの?
多いですよね。
演出もマンガっぽい。


最近、こういうドラマは見てないから
(というか、昔から見ないから)
すごく新鮮ですね。

なかなかこういうのも面白いんですね。

このドラマを見てると、音楽をやりたくなってきました。

ギターかキーボードでも買おうか・・・

バイオリンもやってみたい。

だめだ。奥さんに怒られる。
ただでさえ、物欲が豊かな僕の家は
ガラクタで溢れ返ってると言うのに。

仕方ない。
次に日本に帰った時には、会社に入って、
人生で初めて組んだローンで買った
高級ギターを持ってこよう。

あの頃は、ギターのローンと英会話学校のローンで
毎月ひいひい言ってたなぁ。

引き落とし日に残高が足りなくて
資金繰表の大切さを実感したりしました。

それにしても、また、バンドがやりたくなってきたなぁ。
うずうずする。
そんな気にさせるドラマですね。

クラシックコンサートも行ってみたくなった。

でも、やりたいことがたくさんあるけど、時間が足りない!

日本では、そんなことを言っていました。

でも、今は、一人暮らしだし
日本にいる時よりは時間があるので
(他にすることがないから)
いろいろ挑戦してみようと思います。

5108

0 件のコメント: