2009年1月30日金曜日

またSF

今日の夕食は、シンガポール料理(SF)です。

といっても、何回かこのブログに
登場した店とはまた別の店。

僕はシンガポール料理が好きみたいです。

やきそばとおかずを注文。

やきそばの麺がうまい。
ちりちりの麺です。

東野幸治の頭の上に、エビやキャベツや卵を乗せて
ソースで和えた感じです。

これが、うまいんです。

具が入ったちゃんとした麺の
UFOみたいな感じです。

っていうか、こっちで例えるなら
東野幸治のくだりはいらなかったですね。

せっかく書いたので、一応、残しておきます。

おかずは、イメージと違うものが出てきました。

小さい土鍋の中に、ぐつぐつ音を立てながら
ニンニク風味の鶏肉、ブロッコリー、玉ねぎ、
ピーマンがたくさん入っています。

外食ばかりで野菜不足・肉過剰だと思われる
僕の体にはちょうどいい。
なので、好きじゃない野菜を仕方なく食べます。

誰か!
ビタミンたっぷりのお肉を開発してください!

0 件のコメント: