2009年1月6日火曜日

ユニコーン再結成!!!!!!!

知りませんでした。


Unicornが再結成するそうです。
数日前に公になったの?

僕は、ユニコーンの大ファンです。
あらゆるバンドの中で、最も好きなバンドです。
ビートルズよりもブルーハーツよりもミスチルよりも。

高校時代は、あまりファンのいなかった母校で
ユニコーン普及活動をしていました。(地味にですが)

社会人になってからは、ユニコーンファンで結成したバンドもやっていました。

でも、肝心の解散のとき、しばらく知りませんでした。
友達に、普通に解散を前提として会話をされて
びっくりしたのを覚えています。
大学1年の野球部の合宿に向かうバスの中でした。

今回の再結成を知るのも遅れました。

大ファンのはずなのに、何たる失態。

バンドをやっている時、
ユニコーン好きの複数のバンドの集まりがあったのですが、
それに、ユニコーンのギターのテッシーが
サプライズでやってきたことがあります。

なんか、少しさびしそうな感じでした。

芸能人オーラがあまりありませんでした。

といっても、このページのテッシー(一番左)
オーラがありません。
普通のおっさんみたい・・・。

横浜に住んでいた時は、奥さんの家の近所の
碑文谷ダイエーでドラムの川西君(一番右)と会ったこともあります。

売れっ子の3人とは、まだ会ったことがありません。
売れっ子だからしゃあないか。

と言って、すぐにCDショップに買いに行くほど
若くはないのですが。

でも、阪神の優勝といい、ユニコーンの再結成といい
どうして僕が情報を得にくい環境のときに
実施されるんでしょうか。

困りますね。

でも、楽しみが一つ増えました。


4991

0 件のコメント: