9月から担当している業務が微妙に変わることになりました。
ちなみに今の担当業務は
・単独決算補助
・連結決算
・税務
・子会社の経営管理、助成
・子会社と関係がある仕事全般
・各種経営管理資料作成
・sox法対応(一部)
・英語が絡む仕事全般
・本社、経営幹部対応
これらのうち、子会社経営助成と税務業務を
新しくやってくる新入社員に引き継ぎます。
残りの業務と今は課長がやっている全社総括業務が僕の新担当。
子会社経営助成の仕事がなくなるので
大好きな出張が激減しそうです。
(全社総括を担当するので、相変わらず関わりだけは継続しますが。)
で、僕に業務を渡しただけの課長は
これから何をするの???
2007年8月28日火曜日
業務の変更
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿