2007年8月17日金曜日

なんばパークス&クアアイナ

今日は、遠出をやめて近場のなんばパークスへ。

僕だけプレミアムシアターで
オーシャンズ13を見ました。



前もダイハード4.0をこのシアターで見ましたが、
広くてキレイで快適です。
デブに優しい映画館ですね。

その後、昼食。
クアアイナで。

やっぱり、ここのアボカドバーガーは最高です。



その後、in the roomやクラチカで買物をして
帰りました。

僕が映画を見ている間は、
奥さんと娘はコムサイズムAURAというところにいました。
ここは子供向けのスペースがあって、
そこで子供が遊んでいる間、ママ達はお茶をすることが
出来るというスペース。



奥さんは、かなり快適に時間を過ごすことが出来た様子。
今後も使えそうです。

0 件のコメント: