2008年12月13日土曜日

帰ってきました。

日本に帰国しました。

久しぶりの娘とのご対面。

喜んでくれましたが、なんか娘も緊張しています。
照れてる感じです。

とにかく、今日は、娘といちゃいちゃしました。

「パパ、飛行機に乗って帰ってきたね」
とうれしそうに言われると、
「1週間後にまたいなくなるんだよ」
とは言いづらいですね。

早く家族を上海に呼び寄せたいですね。

でも、しばらくは、来年度の事業計画策定や
董事会の準備などに追われるので、落ち着かない。

そうしたら、4月頃まで呼べないんですよね。

できれば、2月中旬に呼びよせれるように、
段取りよく仕事を進めて行きたいですね。

できるかなぁ。





4853

0 件のコメント: