2008年12月13日土曜日

とりあえず終了

今日で引き継ぎ第1弾が終了。

引き継ぎ書もなにもなく、
A4用紙1枚に箇条書きされたやることリスト。
これだけが、今後の唯一の手掛かりです。

あっさりとした引き継ぎでした。
前任者は、かなり、感覚に基づいて仕事をしているようなので、
引き継ぎ書を作成できないのでしょう。
プラス、超めんどくさがり屋なので、テキトーな引継ぎでした。

まぁ、そんなことは、前から覚悟をしていたので、
いいんです。
そういうキャラの人なので。

どうせ、自分でやらないと、何もわからないから。
いろいろ手探りで始めてみます。

経営環境が、チョー悪化しているので、
ちょっと心配ですが、なんとかなるでしょう。

楽しくやってきたいと思います。

明日は、日本に一時帰国。
帰国前夜の夕食は、とんかつ屋でした。
中華が食べたかった…。

明日は、久しぶりに奥さんと娘に会います。
楽しみですね。
娘は、僕のことを覚えているだろうか?





4851

0 件のコメント: