2008年12月1日月曜日

上海到着

なぜか上海では、exciteブログが使えない!
なので、こちらに出戻りです。

hungrytiger'blog in Shanghaiです。

とりあえず、家が見つかるまでは
ホテル(サービスアパートメント)に宿泊します。
長期滞在型のホテルです。

寝室です。
ここでネットも使用します。


リビングルーム。
ちゃんとソファーもあります。



食事場所とキッチンです。


洗面所。
洗濯機があります。



かなり快適なホテルです。
昨年、訪問した時のホテルとはえらい違いです。
でも、おんなじ値段です。
ここに住んでもいいくらいです。

朝食も部屋まで持ってきてくれるし。
というか、大きいレストランが入っていないので、
一斉に朝食をとる場所がないんですね。
でも、部屋で食べれるので楽です。

夕食は、僕の前任者になる人と前前任者の3人で
古北のぼてじゅうへ!
今日の昼、関空でもぼてじゅうを見たような気がします。
上海初日にいきなり大阪の味を食べることになろうとは。

徐々に中華料理を増やしていきます。

明日から、引き継ぎ開始。

どんな風になるのか?
楽しみです。

0 件のコメント: