2008年12月17日水曜日

研修2日目

今日の研修は眠かった。
昨日は中国に特化した研修でしたが、
今日のは一般的な話が中心。

かな〜り眠かったです。

研修会場で、見たことのある人が。
横浜時代の営業課長です。
同時期に蘇州に転勤されるそう。
蘇州だったら上海と近いので、
向こうで会えるかも知れません。

そして、新情報ゲット。
僕の同期の営業のやつが、今、上海にいるそうです。

早速、連絡を取ってみたいと思います。


夜は、職場の送別会。

いろいろ中国での注意点(?)などを
ご教示いただきました。

記念品は、ドライバー。

アイアンはこの前買ったばかりなので
ドライバーにしてもらいました。

といっても、目録ですが。

日本で働くのも、いよいよあと2日です。

0 件のコメント: