2007年11月11日日曜日

気持ちも晴れ晴れ

長い間の懸案事項だった研修が無事に終了し、気分がとても晴れ晴れしています。

今まで、研修の準備のためにできなかったことに、ようやく時間を割くことが出来ます。

さて、何をしよう?

まずは、結婚記念日イベント。
今週末が記念日なのですが、まだ何も準備できていません。

娘がいるので、やれることは限られているのですが、
出来る限り非日常なことをやりたい。

奥さんの希望は、Billboard live(旧Bulenote)でライブを聞きながら、
食事とお酒を楽しむこと。
いつのまにかBluenoteはつぶれていたんですね。
ここのフロアマネージャーと留学時代クラスメイト
だったのですが、今はどうしているんだろう?

でも、娘がいるので、ちょっと厳しいかもしれません。
親達の協力(子守り)が得られれば、実現可能かもしれませんが。

とりあえず、今週末は、僕も娘も大好きなイタリアンを食べようと思います。
以前行って良かった淡路島のglobe garden NANOに行くか、なかなか予約がとれないポンテベッキオのどちらかにしようと思っています。天気がよかったら、淡路島で太陽を浴びながらのイタリアンが気持ち良いですね。

あと、ボーナスで買うものを決めないといけません。
欲しい者は山ほどあるので、厳選して行かないと。

今欲しいものは、
 今使用しているDIGAの調子が悪いので、HDレコーダー
 (出来ればblu-ray)
 パソコン用のスピーカー(Boseのやつ)
 Macのワイヤレスキーボード
 3番ウッド(Nike)
 携帯電話
 服
 靴
 靴磨きセット
 鞄
 文房具(万年筆とか)
 小物...

全部買うとお小遣いがなくなって、ゴルフができなくなってしまうのでバランスを考えないといけません。

奥さんは、ミシン/ホームベーカリー/携帯電話が欲しいそうですが、これらは家計で全部買うつもりです。
奥さんの携帯はかなり古い機種で、買い替えてあげないと不憫なので。

他にも、ゴルフの練習も必要だし、見れていないDVDも見ないといけないし、久しくやっていない料理もしたいし...。

忙しい忙しい。

0 件のコメント: