2007年11月3日土曜日

ゆっくりの休日

明日から研修で1週間研修所にこもります。
でも、月次決算中。
なので、金曜日までに自分の担当分の決算を終える必要がありました。
新入社員と一緒に最終電車ぎりぎりまでやって、なんとか終了。

フロアで最後の人間になったので、
戸締まりをする必要があったり、
通用門が閉められたりと、
想定外のロスタイムが発生しましたが、
なんとか終電には間に合いました。

今日は、合間の休日。
のんびり過ごしました。

まずは、定番の本町の紀伊国屋へ。
ところが、休んでいます。
土曜日なのになぜ?
今日は祝日でした。
しまった!

あきらめて、ランチを買いにpaulへ。
ここのパンはおいしいです。

今日の一番は、クリスピーな生地のクロワッサンで
生ハムとトマトを挟んだもの。

写真がアップすぎてよく分からないかもしれませんが
生ハムがおいしかった。

スタバでアイスラテを買って、ランチの準備は整いました。

で、どこで食べよう。
大阪城で食べよう。ということで
車で5分移動。
西側の駐車場に向かいましたが、
なんと満車。
仕方なくOBPに駐車して少し歩こうと思ったのですが
OBPの駐車場も満車!
なんで?
季節が良くてみんな公園に集まって来るから?

で、どうしよう?
結局、大川沿いの桜ノ宮公園で食べることに。

今日はめちゃくちゃいい天気。


暑いくらいです。
上着を脱いで、半袖でOK!



娘も顔中にレーズンをつけて、
パンをむさぼり食います。


柔かいパンが食べやすくてよいかと思ったら
僕の食べていたフランスパンの固い生地が好みの様子。
僕のを奪い取って、むしゃむしゃ食べていました。
たくましい。

食べた後は、もちろん遊びます。

娘の機嫌も良くて、良い一日でした。

先週は、通勤にもつき合ってくれました。
歩くのが遅いので、電車に乗り遅れそうになりましたが・・・。


Apple Store(Japan)

0 件のコメント: