2007年11月24日土曜日

今日の朝食 ブランジュリ タケウチ

今朝は、ブランジュリ タケウチでパンを買って、うつぼ公園で食べようと思っていました。
でも、娘が風邪を引いたみたいで、外で食べるのは断念。
買って来て家で食べることに。

土曜日の朝なのに以外と道は混んでるんですね。
10分もあれば行けると思ってたのに、
20分もかかってしまいました。

ここのパンを使っている店では食べたことがありましたが、
自分で買うのは初めて。
パン好きの僕がワクワクです。

店に入ると、すでに人がたくさん。
サンドイッチ系はほとんど売り切れでした。

チョリソーが入った総菜パンです。
チョリソーの歯ごたえが良かった。



天然酵母オリーブのパン。
アンチョビペースト入りのオリーブがまるまる入っていて、
大人な味のパンです。 うまい。



クリームパン。
カスタードクリームが濃くて、良い香りです。



ドライトマトやベーコンにベシャメルソースをかけたパン。
娘が一番気に入っていました。
彼女の味の嗜好は、僕とそっくりです。


リンゴ煮とキャラメルクリーム。
リンゴが分厚くて、おいしい。
生地もさくさくです。


変わった形をしていますが、
中には栗のペーストが。
これも生地がさくさくで、かなりうまい。
奥さんのNO1となりました。



ブルーベリーとクリームチーズが入っています。
これも娘のお気に入り。
ブルーベリーがたっぷりで、ずっしり重いパンです。



全部おいしかった。
外れ知らずです。
しかも、安い。
紹介したパンの他にも2つ買ったのですが、
全部で1700円程度でした。


次は、他のパンにも挑戦です。

バッテリー プレゼントキャンペーン

0 件のコメント: