2007年11月9日金曜日

研修4日目

今日は一番しんどい授業がある日。
グループで3種類のプレゼンをしなければいけません。

昨日も夜遅くまで準備しましたが、
終了しなかったので、今朝も6:30からプレゼンの準備。

午前中は、もともとその準備のための時間だったので、
昼食もとらずに、開始時間である13時ぎりぎりまで準備をしました。
20分のプレゼンと30分のQ&Aを3回連続でこなし、
今日の授業は終了。

残念ながら優勝は逃してしまいましたが、
充実感は残りました。

でも、まだ終わりではありません。
明日も、朝から別の内容のプレゼン。

結局、今日も24:30までかかって、ようやく準備終了。
プレゼン内容をすべて理解しているのが僕しかいなかったので
僕がプレゼンをすることに。

はぁ。

明日のプレゼンは、9時から始まるので、
また5:30に起きて、発表用の文章を考えないといけません。
もちろん英語で・・・。

はぁ。

でも、それが終われば、午後の授業はお遊びみたいなもの。

終わったら終わったでさびしいんだろうなぁ。

0 件のコメント: