2009年2月26日木曜日

体内環境正常化

昨日も今日も毎度おおきに食堂にお世話になりました。
そして、食後は健康のために店から家まで歩いて帰ります。
帰り道のローソンで、翌朝の朝食のおにぎりを購入します。
2日同じ行動をしてみました。

まいどおおきに食堂は、普通においしいです。
日本と変わらないです。
日本の変な食堂よりもおいしいです。
特にかつ丼がおいしいです。

こんだけ宣伝したんだから、僕が行ったら
かつ丼をタダにしてください!


さらに、最近、僕の体内に取り込まれたメンバーを紹介します。

朝のメンバー紹介から!

まずは、養楽多!(日本名 ヤクルト)



果シュー生活!(日本名 カゴメ野菜生活)


現代牧場!(日本名 牛乳)


三文魚蛋黄醤!(日本名 サーモンマヨ)


金槍魚蛋黄醤!(日本名 ツナマヨ)



続いて夜のお供!

立頓 茉莉花茶!(日本名 リプトンジャスミンティー)


これをIKEAで買ったペンギン君!(日本名 魔法瓶)にたっぷりと作って
リラックスします。


ちょっとずつ生活のリズムができてきました。

※タイトルと本文は一見関係しているようですが、
 実は相反する行為になっている可能性があります。
 中国の食は恐ろしい!

0 件のコメント: