2009年2月9日月曜日

かわいいなぁ

今朝は、久しぶりに日本での出勤です。
なので、朝が早い。

朝、お寝坊をした娘と会えませんでした。

すると、「パパがいない!」と昼間泣いていたそうです。

久しぶりの再開で、土日と娘とべったりだったので
急にいなくなってさびしくなったみたいです。

「今日は飛行機じゃなくて電車で会社に行ったから
夜には戻ってくるよ」と奥さんが話したら安心をしたみたい。

でも、来週には、また飛行機で会社に行っちゃうんですよね。
(上海に戻るってことです。)

1月あたりも、毎晩寝る前に「パパがいなくて寂しい」って
シクシク泣いていたみたいだし。

かわいそうで切ないですね。

何歳までこんな切ないことを言ってくれるんだろう。

やっぱ娘はかわいいですね。

0 件のコメント: