2009年2月11日水曜日

天王寺動物園と串カツ



今日は朝から天王寺動物園へ行きました。

前からの娘との約束です。

午後は雨になるとのことだったので
朝一番で入園。



娘の好きな猿や僕の好きな虎を見て回りました。

朝一番だったので、空いていて
見やすかったです。

一通り見終わった後は、
新世界の串カツ屋ヤマハチで昼食。

カウンターだけのコテコテの店ではなく
大きなキレイなお店なので
奥さんや娘でも入りやすい。

たくさんの串カツを食べました。




夜は、明日の嫌な報告会の予習。。。

突然、本社の副社長も出席することになり
しかも、運悪く、副社長の席が
一番若造の僕の向かいだということで
すごく嫌な緊張する報告会になりそうです。
寝ないようにしないと。。。
目を合わせないようにしないと。。。

発表の順番は、うちが一番最初なので、
良い雰囲気を作っておかないと
あとで発表する会社に怒られそうだし。
ドキドキです。

今晩、眠れるかなぁ。

0 件のコメント: