2009年2月6日金曜日

福島ラーメン

一日更新が漏れました。

水曜日は、一杯屋を紹介してもらった55歳のSさんに
福島というラーメン屋に連れて行ってもらいました。
Sさんの好みでは上海で一番おいしいとのこと。

でも、総経理は、「うーん」って感じだそうです。

店の名前のまんま、喜多方ラーメンの店でした。
でも、ラーメン屋なのに
広い!
ラーメン以外の食事がめちゃくちゃいっぱいある!

雰囲気はラーメン屋なので、一人でも入りやすいし
これから使えそうです。

ラーメンは、関東系醤油ラーメン。

関西出身の総経理には合わないようです。
Sさんも関西出身ですが、大学は東京の大学。
嗜好は、関東系なんでしょうか。

僕は、、、東北勤務時代に、この系統のラーメンは
よく食べていました。

好みは豚骨醤油ですが、でも、このラーメンは
豚骨じゃないけど、ちゃんとおいしかったです。

ラーメン×2とサラダとから揚げと餃子をビール1を
二人で分け分けして、一人60元(900円)。

ちょっと場所が不便だけど、ざっと100種類くらいの
メニューがあったので、また来てみようと思います。

0 件のコメント: