2007年5月29日火曜日

危険な女



奥さんが、こんな飲み物を発見。

マンゴ風味の微炭酸飲料。
ラムネの瓶に入っています。
奥さんはラムネの飲み方を知りませんでした。
下町育ちの僕は、こういうのはお手の物。
っていうか、ラムネはうちのおじいちゃん家で売っていました。

で、味は・・・甘さ控えめでうまい!

瓶もおしゃれななので、
同じ日に子供が生まれたママ友同士のお誕生日会は
これで乾杯をすることに決めたそうです。

ところで、最近、立つことが好きなようで、
テレビ台にもたれかかっています。
で、うちのDIGAをおもちゃにしています。
中にはいっているCDを、うまく取り出して
ポイッて投げます。


しまった!! 見られた!! って感じですね。

危険な女になってきました。

0 件のコメント: