2007年5月13日日曜日

golf,golf,golf

今朝は4:45起床。

そう、ゴルフの日です。

5:30に家を出発。

ガラガラの新御堂筋を北上し、名神高速へ。

1時間ほど走ると、近江カントリー倶楽部に到着。
意外と早く着きました。

少し練習をして、7:51からラウンドスタート。

スコアはやっぱり良くない。

ただ、ドライバーは抜群。
かなり飛んでいました。

でも、今日はアプローチ&パターが駄目。
実は、今日は先日購入した60°&パターの打ちおろし。
やっぱり使いこなせていません。
もっと練習が必要です。

前回は、アプローチ&パターが抜群でドライバーが駄目だったのですが、
前回の方がスコアが良いということは、やっぱりアプローチ&パターが
スコアにとっては大事なのでしょう。
ストレス発散には、ドライバーは効くんですけどね。

まぁ、天気も雨の予報だったのに、
いい天気で暑いくらいだったし、
かなり日焼けをしました。
顔がヒリヒリします。

久しぶりにキャディさんをつけたのですが、
やっぱりいると楽ですね。
ゴルフに集中できます。

今後は、キャディさんをつけて回るようにしよう。

0 件のコメント: