2007年5月4日金曜日

GROVE cafe

今日は暑くもなく、寒くもなく、
湿度も適当で1年で最高の天気だったのではないでしょうか。

天気がいいのでGROVE cafeに行ってランチをしました。

GWのおかげで大阪の真ん中の道はガラガラ。
家から10分で到着しました。

僕はお肉のウィークエンドランチ、
奥さんはパスタのウィークエンドランチを注文。
あとピザも追加注文です。



結構広い店内。


オードブルのサーモンのタルタル風です。
いろんな食感があっておいしい。
かなりはまりました。



店は、2階にあって、隣の公園に向かってオープンな感じです。



生ハムとルッコラのピザ。
クリスピーなドゥーは僕好み。




奥さんの注文したパスタ。
ソーセージとロースハムのペペロンチーノです。




僕の頼んだ蒸した豚肉のソテー。
ソースにキノコやタマネギなどいろんなものが混じっていて
複雑な味。
おいしかった。



デザートは軽くスポンジケーキにコーヒークリームを添えたもの。







風が流れていて、気持ちのいいカフェでした。

0 件のコメント: