2007年5月12日土曜日

休日

今日は、まず大日イオンショッピングセンターへ。

その後、本町へ移動。
スタバでアイスラテを飲んだあと、
つるやゴルフで明日のゴルフのボールを購入。

天気によってボールを換えないと行けないらしい。
雨だと滑るので接地面が少なくて済む固めのボール、
晴れているときは、柔らかめのボールの方が
打球が曲がらないそうだ。
確かに。
なので、固めと柔らかめの両方のボールを購入。
明日は晴れるかなぁ。

そんで、本町の紀伊国屋書店で本を3冊購入。





「機関投資家対応IR・株主総会マニュアル」は知り合いが
一部書いた本だけど、今まで買えていませんでした。
(すんません。近所の本屋で売っていなかったので・・・。)
やっと購入。

「ハーバードMBA留学記 資本主義の士官学校にて 」は
最近、よく読んでいるblog
「ネット生命保険 立ち上げ日誌」の岩瀬さんの本。
雑誌でも記事を読んでちょっと興味があったので購入。

「MBAが会社を滅ぼす マネジャーの正しい育て方 」はMBAつながりで。
前にもミンツバーグさんの本を買っていたので、
その勢いでもあります。

仕事や家族サービスやゴルフで忙しくて
なかなか本を読む時間がありませんが、
暇を見つけて読もうと思います。

で、ゴルフの練習をして帰宅。
明日は滋賀県まで行くので、
朝は5:30出発。

早く寝ないと。

0 件のコメント: