2007年6月2日土曜日

カウハウス

カウハウスに行ってきました。

焼肉激戦区都島の中でも
上位にランキングされる焼肉店。
でも、僕は初めてです。

注文したのは、
ユッケ、塩タン、クッパ
上カルビ、極上ハラミ、テッちゃん です。

ユッケは、普通においしい。

で、塩タン。
めちゃくちゃきれいな色をしています。
薄切りで塩ダレがかかっているので
カルパッチョみたい。
生で食べたくなります。

薄いので、少しだけ焼いて、パクッ。

おいしい!!

次は上カルビ。
これも値段の割にはおいしい。

で、極上ハラミ。

いつも通っている京橋の松井には
ハラミがありません。
なので、久しぶりのハラミ。

うまい!!

最近、年を取ってきたので、
カルビばかりだとしんどくなってきました。
ハラミは脂が少ないけど
旨味が濃厚なので、すごく良い。

で、テッちゃん。
これもすごくきれいな色をしています。
ということは、もちろんおいしい。

クッパも良い味です。
値段も松井よりは安めの設定なのがうれしい。

今後、どっちにいこうか迷ってしまいそうです。

でも、次は桜宮の三福園も挑戦しないと!

0 件のコメント: