2007年5月5日土曜日

ちょい不良親父な夜遊び

今日は、奥さんに夜遊びの許可をいただきました。

といっても、突然決まったので
一人夜遊びです。

映画のレイトショーでも見ようかと思い、
webで最寄りの映画館であるe-maのブルク7を物色。

「スパイダーマン」「ゲゲゲの鬼太郎」
「北斗の拳」「ロッキー」・・・。

んっ?
週刊少年ジャンプのページ?
それとも、コロコロコミック?

ハードボイルドに決めたかった僕には
ちょっとお子ちゃまな映画ばかり。

なので、映画は断念。

結局、ゴルフの打ちっぱなしに行くことに。
(夜じゃなくてもいいのに・・・。)

ドライバーを思いっきり振り回す
パワートレーニングをしました。

汗がほとばしります。

まだ夜は浅い。

次は、梅田のバーに向かいます。



車で5分。
着いたところは梅田バッティングドーム。
僕は、バッティングセンターをバーと呼んでいますが、
何か文句ありますか?

ここでもフルスイング。

足はガクガクです。

〆は焼肉。

歩いて3分で純ソウル料理梅田明月館に到着。
まだまだ韓国モードです。

先日、あるテレビ番組で松田優作が京都のある焼肉屋に
週3回も一人焼肉をしていたというエピソードが紹介されていました。

一人で焼酎を飲みながらホルモンやカルビを食べていたそうです。

カッコいいですね。
僕も気分は松田優作。

でも、机の上に並んでいるものはちょっと違います。
僕の机の上には、カルビとライス(大盛り)と水。
お酒が飲めない僕のゴールデントリオです。

最後に、冷麺も。
韓国の冷麺もおいしかったけど、
明月館の冷麺は最高です。
今まで食べた冷麺の中で一番です。

そして、家を出て2時間30分後、
僕は家路に着きました。

23時前には帰宅していました。

僕に夜遊びは向いていないようです。
早寝早起きが一番ですね。

0 件のコメント: