2007年5月16日水曜日

立った! 乗り越えた!



昨日の朝、5:00頃だったでしょうか。
僕の服を誰かが引っ張ります。

目を覚まし、ふと横を見ると、
自力で立ち上がった愛娘の笑顔が。

今まで、自力では立つことができなかったのに、
誰の助けも借りずに、ベッドにもたれてですが、
立ち上がっています。
しかも、すごい笑顔で。

こんな笑顔で起こされたパパは、かなり胸キュンです。

そして、今朝。
僕の上を何かが通り過ぎます。
もちろん、奥さんではありません。

娘が、自力でベッドまで這い上がり、
僕の大きなおなかの上をハイハイで通り過ぎようとしています。

そして、目が合うと、笑顔。

毎日成長している娘にびっくりです。
明日の朝は、どうやって起こされるんだろう?

0 件のコメント: