2007年5月5日土曜日

ソウルツアー 5/2

昨日と同じく5:30起床。
今朝は泳がずにホテルのレストランCORNERSTONEで朝食を。

この日、僕は、サウナを予定していました。

朝一番の空いているときにいきたいので、
8:30に出発。
クラウンホテルへ。

前回行った時は3階にあったのですが、
今は1階に移転。
移転して、規模が小さくなった様。
前の方が、ドーム型のサウナも、
大きく神秘的で良かったのになぁ。

ちょっと残念です。

サウナ+マッサージ後は、アックジョンの現代百貨店で奥さんと待ち合わせ。

ここのフードコートでランチをする予定でしたが、
あまりの混雑ぶりに断念。
レストランフロアにあった「SHIU TAI」というお店へ。
modern Asian Cuisineと書いてあるおしゃれなお店です。


マンゴーとエビの春巻きです。
めちゃくちゃおいしかった。













牛肉ともやしのライスパスタ。
これもうまい!











一番はまったのが、牛肉の豆鼓炒め。元々豆鼓を使った料理が好きなのですが、これは中でも格別。ちょっと辛かったけど、味は最高でした。






食後は、屋上でやっていたbaby&kids fes.。いろんな子供グッズが売っていました。天気がよかったので、アイスラテを買って、屋上でゆっくり風にあたりました。







今回泊まったPark Hyatt Hotelをちょっと紹介。

ホテルの部屋です。お風呂にもテレビが付いていました。









アメニティグッズもおしゃれです。









ホテルの用意してもらったベビーベッド。初めてのベビーベッドに最初は興奮していた娘。でも、自由が奪われていることに気づくと、泣きわめきました。"Let me free!"






こちらは網のない、ひろーいベッド。この上では、娘は上機嫌です。









現代百貨店のオムツ換えコーナー。まーるいベッドなんですね。韓国は日本よりも子供に優しい国かも知れません。

0 件のコメント: