2007年5月5日土曜日

ソウルツアー 5/3

とうとう最終日。

最終日の朝食は、初日と同じビビン麺とキムチチャーハンにしてみました。
COEXにある韓国人の人が行く食堂で。




やっぱりおいしい!


ランチは、FUSION OMURICEという変わったオムライスのお店へ。
いつもは行列をしているということで、開店と同時に行きました。

僕の頼んだ、チキンキムチかつオムライス。
ソースがトンカツソースの味で、
オムそばを食べているような感覚です。
ちょっと味が濃すぎる?


奥さんのタコオムライス。
タコといっても海のタコではなく、
メキシコのタコスのタコです。
これは、トマト味で、まぁまぁおいしかったみたい。
どちらにも、ジョッキサイズのジュースが付いてきます。





空港で、機内持ち込み禁止の液体(お茶)を飲み干す娘。



日本の入国審査で事件が!

「娘さんは韓国で生まれた方ですか?」
「初めての日本入国ですか?」
と質問されました。

僕達は「???」状態。

職員曰く
「日本を出国した形跡がない」とのこと。

そんなはずはない!
3人一緒に出国したはず。
それとも、韓国で養子かなんかをもらってきたと思ってるの?


僕たちは、別の場所に連れて行かれました。
結局、出国時の日本の職員のミスだということで、
入国時に出国のスタンプも押してもらい一件落着。

娘だけ入国できないかもしれないところでした。

ついにソウルツアーも終了。
ちょっと寂しいながらも、ほっとした我が家でした。

0 件のコメント: