2007年5月14日月曜日

知らなかった! エキナカ

僕は地下鉄谷町線とJRで通勤しています。

大阪駅で乗り換え。

谷町線から大阪駅に向かうと、一番東の改札&階段を使ってホームに行きます。

でも、今日は急いで電車に飛び乗ったので、
真ん中の階段を使うことにしました。

中央改札を出て、東に向かって歩いたのですが、
そこにはたくさんのお店が。



普段、この辺を歩かない上に、
いつも23時頃の帰宅なので、
こんなに店があるってことを知りませんでした。

今日はたまたま19時に会社を出ることができたので
こんな光景を見ることができました。

明日の朝食のパンと
今、奥さんがはまっているモンブランを購入。

久しぶりの早めの帰宅は新鮮でいいですよね。

0 件のコメント: