2007年10月28日日曜日

長い一日

今日は職場のゴルフコンペでした。

朝4時に起床。
前回のコンペでえらい目に合っているので
リスク対策で早めに起床しました。

netで天気を確認すると「曇りのち晴れ」
でも、現地は雨雨雨。

なので、スコアはやっぱり最悪です。

今回は優勝候補とされていたのに
4位に終わってしまいました。

情けない。

それにしても、季節が良いからか、ゴルフ場はすごい混んでますね。
景気が良くなって来ているのか?

なので、終わったら、もう16時過ぎ。

そこから、ワイシャツとネクタイを購入しに、
京都駅の伊勢丹に向かいます。

スーツも買おうと思っていたのですが、
疲れていたので、今日はパス。

で、その足で会社へ。

月曜日に行われる上司の送別会の記念品を
会社に運ぶためです。
で、ついでに研修を。

会社を出たのは、22:30。
家に着いたのは、23:45でした。

ながーい一日でした。

お疲れさまです。

0 件のコメント: