2007年10月19日金曜日

大異動

11月に職場の大異動が行われます。

職場で一番えらい人と2番目にえらい人が転勤です。
そして、その大異動送別会の幹事を承っております。

ただでさえ、仕事が忙しいのに、幹事は正直しんどい。
えらい人の送別会なので、いろいろ気を使うし。

今日も、同じく幹事の職場後輩と会社帰りに記念品の購入に行ってきました。

年が離れている人の記念品選びって難しいですね。

ということで、11月から新しい上司になります。
新しいと言っても内部昇格なので、よく知っている人が
代わりに上司になるだけですが。

新体制、どうなるんだろう。
僕の海外赴任はどうなるんだろう?

しばらく、周辺人事に注目です。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント: