2007年10月5日金曜日

やっと単独決算終了

はぁーしんどかった。
やっと中間決算(単独のみ)が終了しました。

ずっと午前様だったのですが、
今日は21時頃帰宅。

ほっと一息です。

そして、そんな一息もあっというまに終了。
明日も出勤です。

休み明けの火曜日に公認会計士の監査、
その後税務申告書類を作成して、
本社への決算分析資料を作成して、
連結決算をやるのが来週。
そして、再来週からは本社による内部監査。
監査人は13人!

ちょっと来過ぎじゃない?

僕も一人をマンツーマンで対応しなければなりません。
期間は、10月に8日間、11月に7日間もあります。

その間に、グローバルマネジメント研修があるし。

だから...日曜月曜は絶対に休むぞ!
で、月曜日はゴルフを楽しむぞ!

そう決めたので、上司の方、よろしく!

0 件のコメント: