2007年10月13日土曜日

La Vie de La Vosgienne

La Vie de La Vosgienne Les Oranges Bonbons Fruits, Orange Dropsを近所のスーパーで買いました。

オレンジのドロップです。

僕はのどが弱いので、乾燥した季節になると
飴を舐めたりガムをかんだりして、のどを常に潤しています。

で、このドロップを購入してみました。

見た目がおしゃれだったので購入しましたが、
味はまあまあ。普通の飴です。

でも、見た目が良いので合格です。

フランスの飴みたい。

蓋が緩いので、持ち運ぶと、鞄の中で
大惨事を巻き起こす危険性がありますが、
でも、持ち歩きたくなる入れ物です。

このスーパー以外でどこで売っているのでしょう?

ネットで検索しましたが、日本のページはヒットしませんでした。

アメリカのアマゾンではヒット。
そういえば、日本のアマゾンは食品を扱っていないですよね。

なんでだろう?

0 件のコメント: