2007年10月28日日曜日

英才教育が始まりました

娘の英才教育が始まりました。



ベネッセが今年から始めたWorldwide Kids Englishという教材です。
今までは、僕も奥さんも進研ゼミっ子だったので
こどもチャレンジを使っていたのですが、
内容が楽しそうだったので、この新しい企画に乗ってみることにしました。

いろいろ楽しそうな教材が入っています。


娘のお気に入りのPepiというキャラクターです。

4人いるキャラの中で、一番不細工なのに、
なぜかこのキャラが好きみたい。
将来が不安です。

今のところ、楽しそうにやっているので
入会してよかったですね。


ところで、最近は、英字新聞のみならず
日経新聞まで読むようになりました。
ビジネスマンみたい・・・。
何になりたいんだ、我が娘よ!

0 件のコメント: