2007年10月6日土曜日

THE 虎舞竜

6時起床。
もちろん、娘に起こされて。

8時30分、会社へ向かう。
名神高速の西行きがめちゃ渋滞。
3連休の初日だし、帰り道が心配。

それにしてもいい天気。
この時点では、気温もちょうど良かったし、
とても働く気にはならない。

昼食抜きで一気に14時まで仕事。

たまたま近くの席の人ばかりが出社しており
集中しにくい環境なので、会社での研修は取りやめ。
明日、家ですることに。

急いで帰宅。

新御堂筋が通行止めになっていたので、
中央環状で。帰りは渋滞もなくスムーズに。

15時、家に到着。

奥さんと娘を連れて、昼食を食べにYokoji Burgerへ。

今日は、デミグラスソースをつけずに
ノーマルバージョンで。



奥さんはメンチカツバーガーを注文。



お気に入りの本町の紀伊国屋で、しばし立ち読み。

スタバでジャバチップフラペチーノを飲んで休憩。

つるやゴルフ本店で、明後日のための
グローブを購入することに。
誤って洗濯をしてしまったので。

すると、偶然、バーゲン中。

欲しかったドライバーも安くなってる!

そして、購入。
TOUR AD N65 TIP350というNIKEのドライバー。
定価8万円のクラブが45,000円で買えました。

奥さんと娘を家に届け、
そのままゴルフの練習へ。
新しいドライバーを試しました。

違いは・・・どうなんだろう。
もっと広いところで打たないと、
よくわかりません。

でも、アイアンの調子が良かったので
明後日は良いスコアが出るかも。
雨が心配ですが。

で、このブログを書いてます。

ここらで、ちょっと今日の娘紹介。

今日は、奥さんと近所の保育園の運動会へ。
初めての鉄棒。
かなり気に入っていたみたいです。




決算が終わり、
♪何でもないようなことが〜♪
♪幸せだったとおも〜う〜♪
と感じた一日でした。

古っ!

0 件のコメント: