2007年10月21日日曜日

賢くなった娘

最近、娘がどんどん賢くなってきました。


注:写真と本文は何ら関係はありません。

大人達が繰り広げる子供だましの数々に
引っかからなくなって来たのです。


注:写真と本文は何ら関係はありません。

今朝は、7時から僕と公園に行って遊びました。
朝早くから遊んだから眠いはず。
少し早めの昼寝をさせて、大人達のゆっくりした時間を創出しようと
僕たちは考えました。

しかし、ストレートに昼寝を誘っても
寝てくれません。

そこで、遊びながら娘を布団に誘導します。
思惑通り、僕のうしろを付いてきました。

そして、自然な感じで寝室に入って布団に横になると

「バイバーイ」と寝室の入り口で手を振っています。

誘導していると気づいたようです。


注:写真と本文は何ら関係はありません。

奥さんが「これをパパに渡して来て!」と
別の形で寝室入りを誘導すると、
一旦「はーい」と良い返事。

しかし、寝室には入りません。
手前で腕を思いっきりのばして、
「どーじょ」

徹底していますね。
頼もしいです。


注:写真と本文は何ら関係はありません。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント: