2007年10月14日日曜日

神戸三田プレミアムアウトレット

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

前から行こうと思っていたのですが、
なかなか機会がなく、今朝、突然思い立って、
行ってきました。

思い立ったのが、9:30。
家を出たのが10:30。
で、11:15には到着していました。
渋滞していなかったので
以外と近かったです。

感想は、今まで行ったアウトレットの中では
一番良かった。

元々アウトレットは、好きな商品が常にある訳ではないので
そんなに好きではなかったのですが、
ここは、服以外にも、tumi・フェラガモ・デロンギ・ニコンなどの店も
入っていて、いろいろまとめて見ることができました。
駐車場渋滞も特になかったし。

東北時代に何回か行った栃木・佐野のアウトレットなんかは、
高速出口からアウトレットまでの道が
めちゃくちゃ混んでいた記憶があります。

食事をする場所は、やっぱり混んでいましたが。
特に三田屋が混んでた。
三田に来たからには、三田屋ってこと?
うちらは避けましたが。

で、ちょこちょこといろいろ買ってしまいました。
また無駄遣いをしてしまった・・・。
まぁ、無駄じゃないか。と言い聞かせています。

たまには良いですよね。
(たまでもないか。)

0 件のコメント: