2007年9月30日日曜日

なんとかレポート作成完了

今日は、朝から娘と遊びます。
昨日も出勤だったので、
今日はゆっくりしたかったのですが、
娘が許してくれるはずもありません。

まず6時に起こされます。

僕のベッドの周りをハイハイで徘徊。
それでも起きない僕に嫌がらせ。
うんちのたっぷり入ったおむつで覆われた
お尻を僕の顔に当てつけながら、退散します。

第2弾は7時前。
今度は、何か訴えています。

隣の部屋を指差し、「あっちへ行こう」と
誘っているみたいです。
娘に誘われたら行かない訳には行きません。

眠い目をこすりこすり絵本読みからスタートです。

たっぷり遊んだ後は、二人を茨木に住んでいる
奥さんの友人宅へ送り届けます。

その足で、京都にある職場へ。

実は、レポートの締切は金曜日だったのですが、
どうせ土日は受け取った人も呼んでいないだろうということで、
今日もレポート作成。

夕方に終了し、提出も済ませました。

その間、土曜日に届いた一通のメールの話を上司としました。
来年の採用活動を手伝ってくれ!という本社からの
メールです。
若い人たちと会えるので、楽しそうではあるのですが、
監査などの他のイベントがたくさん重なっているので、
さらに忙しくなることを確実にさせるメールでした。

ちょうど帰りの時間が奥さん達と一緒だったので
阪急茨木駅で待ち合わせ。

帰り道の大日イオンショッピングセンターで
回転寿司を食べて帰りました。

夕方のイオンは激混み。
まず淀川を渡ってからイオンまでの道が激混み。
で、駐車場へのスロープも激混み。
おまけに、回転寿司も11組待ちと激混み。

疲れました。
でも今週末は、二日とも会社だったため
家族で外食が出来ていなかったので、
外食できてちょうど良かったです。
待っている間に、立ち読みも出来たし。

さぁ、今から娘を寝かし、夫婦二人で24の鑑賞会です。

楽しみ。

0 件のコメント: