2007年9月23日日曜日

はぁ、疲れた。死ぬかと思った。

今日も研修レポートを仕上げるために
会社に行きました。

今日は電車で。

午前中は、娘と遊んで、午後から出社。

13時頃スタートしました。

で、めちゃくちゃ集中していて、
途中、トイレ休憩2分を挟んだだけで、
21時までぶっ通し。

昼食も少し早い時間に食べていたので、
血糖値落ちまくりです。

終わったあと、ふら−っとした感じが
残ったまま。

危うく駅の階段を踏み外しそうでした。

電車だったので、歩く距離が多く、
めんどくさいなぁと思ったけど、
車だったら事故ってたかもしれません。

それくらい集中してました。

で、帰り道に都島の2両半でラーメンと餃子を。

生き返ったー!

で、今から24のシーズン6を見ます。

明日、起きれるかなぁ。

でも、娘に起こされるんだろうなぁ。

0 件のコメント: