2007年9月17日月曜日

暑かった...

久しぶりに休日出勤。

といっても、仕事ではなく、研修レポートの作成。

普段は家やスタバでレポートを作ってるけど、
会社にあるデータを使わないといけない箇所があるので、
出社して、一気に関係箇所を埋めました。

で、途中で昼食を食べに外に出ると、
なんだこの暑さは・・・。

普段、昼間は外に出ないし、
休日も移動は車なので、
ここまで暑いってしりませんでした。
35℃までいったみたいです。
もう9月中旬なのに。

で、会社の近くで外食できるところは
ラーメン屋しか知りません。

なので、この暑い中
ラーメンを食べました。

その帰り道の、暑いこと暑いこと。

背中では、汗が滝のように
背筋の間を縫って流れ落ちています。

ビリー入隊初日以来の汗かもしれません。

今年の冬はどうなるんだろう。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント: