2007年9月8日土曜日

YOKOJI HAMBURGERと靭公園

今日も朝から家族で本町へ出勤です。
土曜日の午前中は本町に行くのが
ルーティンワークの様になってきました。

10時過ぎに紀伊国屋書店へ。
1時間強過ごした後、少し歩いて、
YOKOJI HAMBURGERへ。



食材にこだわったハンバーガーを提供しているお店です。



ORIGINAL DEMIGLACE HAMBURGERのフルトッピングをオーダー。



そうそう、Wパテにもしました。



クアアイナのようなガツーンとくるうまさの
種類ではないけれど、うまい!!

ソースも、いろいろ選べたので、
標準で付いてくるオリジナルマヨネーズとデミグラスソースに
スイートマヨネーズというのも足してみました。

かなりうまいです。

次回は、デミグラスソースをやめて、
トマトケチャップのアメリカンタイプにも
挑戦したいと思います。

食後、さらに歩いて靭公園へ。
都会のオアシスです。





でも、今日も暑かったので早々に退散。
午後に実家に立ち寄る用事があったので
帰り道にYOKOJI HAMBURGERで数量限定の
カツサンドを購入。
さらに、いつものスタバで、この夏定番のアズキクリームフラペチーノも
買って帰ろうと思いましたが、販売を終了したとのこと。
仕方なく、コーヒーフラペチーノを。

で、このカツサンドが激ウマでした。
本町で有名なパン屋さんとのコラボ商品で
平田牧場の豚さんを使っているらしいです。

カツサンド好きの父親がわざわざ店の場所を聞くために
電話をして来ました。

また良い店を見つけてしまいました。

0 件のコメント: