2007年7月8日日曜日

Trattoria cento per cento

Trattoria cento per centoでランチをしました。

家から徒歩5分のところにあるので、
前から行ってみたかったのですが、
結局、今日が初訪問。

結論、「次はないなぁ」という残念な結果でした。

ランチは、セットのみ。
パスタ2種類と肉・魚料理を選べます。

味は、まぁまぁ。
ちょっと油っこいです。
オリーブオイルを使い過ぎ?

あと、サービスがいまいち。

うちらの後から来た客のパスタをまとめて作ったりしてるので、
パスタとメインの間が15分くらい空いてしまったり、
パンとパスタが一緒に運ばれてきたり、
(両方炭水化物やん!しかも、パスタはオイル系やで!パンのソースにならへんで!)
いすを運んでいた店員が、別の客のいすにぶつかったのですが、
「あっ」って言っただけで、謝らないし。

「少人数でがんばっています。」って感じだけど、
そんなことは、客にとっては知ったこっちゃない!
「じゃあ、雇えばいいじゃん」って感じです。

値段は1000円と安いと言えば安いのですが、
これくらいの値段、都島では当たり前。
もっとがんばらないと、やばいんじゃないかぁ。

0 件のコメント: