2007年7月30日月曜日

Contessa到着



今日の昼間に到着。
奥さんが頑張って僕の書斎に運んでくれていました。

会社から帰ると、待ちに待ったイスが。

座り心地は、、、やっぱり良いですね。
もちろん、他にも座り心地だけなら、良いイスもあったのですが、
やはり、暑がりの僕には、このメッシュが向いてます。

革張りのイスは痩せてから購入します。

今までのイスは、古かったので、座るとギシギシ音がします。
その音で娘が起きてしまうこともあるので、すごく気を使う。
その点、このイスは静かです。

アーロンチェアにはないヘッドレストもついているし。
首がこりやすい僕にはぴったりです。

もっと早く買えば良かった。

ちなみに、会社のイスも岡村製作所のイス。
他の人よりも、ちょっとだけ良いイスを使っています。
使用している時間も他の人より長いから、
単位時間あたりのイス代は同じなんだと言い聞かせて、
ちょっとした罪悪感を払拭しながら、使用している今日この頃です。

0 件のコメント: