2007年7月28日土曜日

北新地 ステーキ ロン

北新地にあるステーキ ロンでランチをしました。

夜は高級ステーキ店なのですが、
昼間は、リーズナブルなランチがあるということで
行ってみました。

僕は、サーロインステーキ(150g)コース。
内容は、食前酒、サラダ、但馬牛のステーキ、野菜炒め、みそ汁、ご飯食べ放題、お新香。

奥さんは和風ハンバーグセット。
内容は、サラダ、但馬牛のハンバーグ、またサラダ、みそ汁、ご飯食べ放題、お新香。

娘はオムライス。

夜だと、1万円以上がするお店なのですが
ランチだと、僕のステーキコースで2600円くらい。
奥さんのハンバーグは1200円くらい。
オムライスも950円くらいと
どれもかなりリーズナブルです。

しかも、各テーブルには鉄板がついていて、
目の前でステーキもハンバーグも野菜炒めも調理してくれます。
鉄板焼き店みたいです。

この値段でこの味、このサービスは
お値打ちです。

もちろん、肉質は1万円以上するものとは
違ってしまいます。
霜降りは激しくなく、どちらかというと赤身のお肉です。
でも、旨味はたっぷり。
脂が少ないので、体脂肪が気になる人には
なおさらぴったりです。

ぜひお試しください。

0 件のコメント: