2007年7月7日土曜日

なんばパークス 〜食事編〜

食事編です。

ランチを摂るために6Fにあるとんこつらぁ麺CHABUTONへ。

東京にある有名店ちゃぶやの系列店です。



味は、まぁまぁ。
あっさりめのとんこつラーメンですが、
豚骨なのだから、もっとコテコテがよかったです。
あっさりめが食べたいときは、塩ラーメンなんかを食べます!

あと、麺が柔らかすぎるのと、店員の質がいまいち。

次はないかなぁ。


そして、長居したついでに夕食もここで。

大好物のクアアイナのアボカドバーガーです!!



やっぱり激ウマです。
いくつでも食べられそうです。

このデカイバーガーを食べるには、きれいに食べようなんて思ってはいけません。
おいしく食べようと思って食べてください。

想像してください。
今、無人島にいます。
周りには、自分の食べる姿を見ている人なんて
誰もいません。
数日間、何も食べていないので、おなかはぺこぺこ。
そこにクアアイナのハンバーガーが。

そんな状況下で食べてください。
手を、そして、口の周りをケチャップだらけにして食べてください。
そうすれば、世界最高峰のハンバーガーを味わうことが出来ます。
食後に、洗面所で思いっ切り、手を洗えばいいんです。
口を拭けばいいんです。

汚れてください。

いかん、書いていて興奮してしまいました。。。


ただ、日本にあるチェーン店で食べるハンバーガーでは
今までここが一番でしたが、
バーキンの上陸で僕の中で、どちらを選択するかという
戦いが、今後予想されます。
しばらくは、バーキンは東京だけみたいなので、
クアアイナが優勢ですが。

間違いないことは、僕の中で、モスバーガーが
3位に転落したことだけです。

0 件のコメント: