2007年7月24日火曜日

最近の娘

奥さんのママ友と生まれ初めて夏祭りに行きました。



近所の神社のお祭りなので、規模は小さかったみたいです。
明日は、天神祭り。
でも、人ごみがすごそうなので、
やっぱり無理かなぁ。


ところで、最近、ブランコ付きのジャングルジムを買いました。


ママ友のところにあるジャングルジムに
一番楽しんでいたらしい我が娘。

奥さんのおねだりに負けて購入。

家がおもちゃで埋まっていく・・・。

ビリーをやるスペースがなくなってきました・・・。

でも、楽しそうな娘の笑顔を見ると
「まぁいっか」となってしまいます。

娘が僕を遠ざける年齢になるまで
あと10年ほど。

それまで、思いっきりべたべたしておかないと
いけませんね。

もっと早まったらどうしよう。

0 件のコメント: