2007年7月27日金曜日

久しぶりの半休

今日は、午後から本社にいく用事があります。

前にも書きましたが、本社は、
僕が普段通っている勤務地よりも
住んでいる場所に近いんです。

だから、1時間15分かけて出社しても、
2時間だけ滞在して、また1時間以上かけて
移動しなければいけません。

ですので、今日の午前中は休みをもらいました。

夏季休暇等の一斉休暇以外で休みを取るのは、
今の職場に来てから初めてだと思います。

その休みを使って、たまたま本社でやっている
社内展示会を見学することにしました。

でも、あんまり早く行っても、時間が中途半端に余ってしまうので、
今は、本社近くのスタバで休憩中です。

平日朝のスタバに行くことはめったにないのですが、
結構すいているんですね。

かなり快適です。

職場の近くにも、スタバがあればいいのになぁ。

0 件のコメント: