2007年7月7日土曜日

なんばパークスに行ってきました

なんばパークスに行っていました。

大阪に引っ越してきた頃に一度行ったきり
2度目の訪問です。

最近、グランドオープンとやらで、
(それまでの開店は何オープン?)
店も増え、屋外のスペースもできたということで、
娘にも優しいスポットになっていました。

まずは屋外スペースへ。
そんなに天気がよくなくて、ジメジメしていたので長居はできませんでした。

ランチを摂るために6Fにあるとんこつらぁ麺CHABUTONへ。

詳しくは、食事編で。

その後は買い物。

会社での仕事履き用にクロックスのサンダルを購入。
これで涼しい足下になりそうです。

そして、僕だけ映画を見ました。
奥さんと娘は買い物を継続です。

プレミアシートというのがあったので、そこでダイハード4.0を見ました。
このシートが最高。
ゆったり広めで肘掛けもとなりの人と奪い合う必要はありません。
値段も、200円引きの日だったので、2100円。
しかも、ドリンクが込みの値段です。
普通のチケットでも1800円ですから、
絶対こっちがお得です。お勧めします。

ただ、上映している映画が2つしかないので、
見たい映画が上映されていればの話ですが。

映画の後、さらに買い物。

IN THE ROOMで書斎のいすを物色しました。
ハーマンミラーのアーロンチェアと
岡村製作所のdukeというスエードのいすで迷っています。
かなり高いいすだし、デザインや色でインテリアを
拘束してしまうので、慎重に選ばないと。

今日は、ここに8時間も滞在してしまいました。
ボーナスの後のショッピングは危険ですねぇ。

0 件のコメント: