2007年6月5日火曜日

多いなぁ ジェーアールさん

5月は4度ありました。

ジェーアールさんの遅延です。

あの事故以来、保守的な運行を勧めている
ジェーアールさん。

でも、後続の電車が1分くらい遅れたからって、
接続している電車が先に出発しなくても・・・。

そのせいで、いつもよりも会社に着くのが10分遅れました。
これが3回。

あと1回は、迷惑行為。
多分痴漢?
「警察に引き継ぎをしているので遅れます」
って言って20分遅れました。

遅れる理由を全部人のせいにしているところが
なんか嫌。

接続が悪いんだったら、ダイヤを少しずらせば良いのに。
もともとの設定間隔が短すぎるだけ。

あいかわらず、構内放送は何を言っているかわからないし。
英語のアナウンスがあるけど、いつも最後のところにかぶせて、日本語の放送が流れる。
英語のアナウンスを聞いている人は、最後まで聞けないので困ると思う。
しかも、毎日。

いつも通り、なんかすっきりしないジェーアールさんです。

0 件のコメント: