2007年6月22日金曜日

Billyがやってきた ヤァ! ヤァ! ヤァ!

来日してマスコミに引っ張りだこのBilly。



来日した翌日、我が家にもやってきました。

奥さんが僕の誕生日プレゼントとして
買ってくれたのです!

でも、日本語版は2005年度版という古いものしかありません。
そこで、日本語字幕のない最新版(2006年版)のものを
アメリカから輸入しました。
直輸入の上、字幕がないので、日本語版よりも6,000円も安く
買えたみたい。

でも、注文してから届くまでに1ヶ月もかかったそうです。

ちなみに、僕の誕生日は7月。

まだかなり早いので、当日まで隠していようと
思ったみたいですが、来日したBillyに興奮している僕を見て
黙っていられなくなったそう。

で、昨日、仕事終わりの深夜1時。
早速、体験入隊!

10分くらいで終わるのかと思ったら、
なんと40分もかかりました。
終わった頃には、汗でびちょびちょ。
かなりしんどい。

高校生のとき、野球部のトレーニングに
エアロビを取り入れました。
エアロビと言っても、地味ーなやつです。
阪神タイガースやヤクルトスワローズで
トレーナーをしていた人にコーチされながらやりました。
で、これが、すごくしんどい。
Billyの運動もこれに似ていました。
大学のときも似たようなトレーニングをしました。
ポイントは、休憩中も、絶対に動きを止めないこと。
Billyも"Don't stop! Keep moving!"って叫んでいました。
エアロビは文字通り有酸素運動なので、
酸素を使い続けないといけないのです。

これで、目指せBMI25以下!!



僕が買ったセットには、なぜかリンクできませんでした。
それはこちらでどうぞ。

0 件のコメント: